

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最後
こんばんわパー

もぅ寝ちゃいますが何か問題でも!?どんっ

め-るMAIL止めた子には明日改めてめ-るMAIL送りますわーい汗

ってか明日でこのブログ作って1年になります猫

1年も続けたとか自分すごいわラブラブ

たくさんの友達に出会ったしラブ


ホントに感謝してるぴかぴか

ですがこのブログは今日で更新をストップする予定です泣き顔どんっ

いろX2とありましてわーい

なんで今日でお別れですね下向きムニョムニョ

またどこかで会えるといいですねグー

それではさようなら〜イヒヒ
| 由貴 | 日常[:バナナ:]生活 | 20:51 | comments(11) | - | -
今日はオール

今日も書く暇ないっす失恋

ごめんちゃい下向き汗

とりまKAT-TUNのバックがKis-My-Ft兇A.B.C.やったみたいで嬉しい猫

バンドはFIVE付いてたってわーいひらめき

ってかイトコの先輩が嵐の福岡入りを見たてパーラブ

マヂイトコの職場うらやまぁグッドぴかぴか

今日はオールだから用事ある子いつでもこ-いラブラブ
| 由貴 | ジャニーズ | 23:22 | comments(1) | - | -
頑張らな
今からリアルに原価計算やります!雷

マヂてすとやばスげっそり失恋

検定頑張らな終わりだ爆弾

明日は原価計算の補習あるから寝るの遅くならないようにせなグー汗

ってか明日からKAT-TUNツアー始まるやんてれちゃうグッド

身内しゃん行くからぴかぴか

感想とバックとグッズどんなだったか聞かなラブ

ってか今回のグッズは黒系やねわーい

KAT-TUNはいつもそんな感じかラブラブひらめき

小物入れとか宝箱やんどんっ

グッズの個数多すぎやしショッピングバッグとか値上がりしてるしでどうしようか悩み強風強風

夏はSUMMARYも∞もあんるだぞ[:ふぅ〜ん:]雷

∞は必要最低限にせな汗

交通費はリア友が負担みたいなこと言ってたけどさパーあせあせ

それはあんまりやからいつもの半分出す予定グッド

お金でもめるの一番イヤだからさモゴモゴくるりん

夏はずっと福岡いたい気分やしねたらーっ強風

あっひらめき

KAT-TUN行きたい身内いますかね!?

まだ誰も誘ってないわーい

お誘いめ-るMAIL送るのめんどくて失恋

いたらめ-るMAILください猫

め-るMAILこなかったら勝手に送ります猫2揺れるハート
| 由貴 | ジャニーズ | 22:20 | comments(1) | - | -
基本KY
今日もお疲れパー強風

マヂ疲れた濃霧

今週の土日も学校学校行って原価計算とか頑張るよねわーい雷

原価計算合格したら自分誉めようグー

受かるはず無いもんラブ

2級落ちて原価受かるとかあり得へんイヒヒどんっ

受かったら2級より勉強してるしね[:ふぅ〜ん:]チョキ

頑張れ、自分!やね上向きぴかぴか

話は変わりますが最近雨ばっかっすねムニョムニョ強風

今日は朝リサイクル晴れから風強くて電車動いてなかった失恋

始発からやけ朝補習組が駅に大量X2たらーっどんっ

相葉さんがきて昨日の嵐魂の話聞いたてれちゃうグッド

ウチも行きたかったしモゴモゴ

一つ思たコトは…

魂は騒がなラブラブ

なにか間違ってます!?わーい

年1しかないグループやったら尚更よねグーぴかぴか

とりま自分魂は基本KYなんでねラブ

周り視界から消える猫2チャペル

早く夏魂行きたいしモゴモゴ汗

夏は遠征じゃギザギザてれちゃう
| 由貴 | ジャニーズ | 22:23 | comments(0) | - | -
どうでもいいですよ
毎日雨とかいやですね失恋

ジメジメが一番嫌いだよぉ強風強風

マヂ勘弁だ泣き顔汗

こういう日はやっぱ家家でゆっくりしときたいしねパー雷

ってかテスト返ってきてるよプシュープシュー

まだプログラミングしか返ってきてないけどさくるりん

リアルにヤバいムニョムニョ濃霧

先生ボロクソ言ってたひやひや

プログラミングがこんなんだってわかってたら取らなかったよ下向き[:がく〜:]

選択ミスやな[:ふぅ〜ん:]雷

ってか先生を変えてほしいわ強風強風

明日は原価計算と数学演習が返ってきてビジネス情報がテストパー汗

マヂいらんしウケたくないし失恋

誰か変わってほしいどんっ

話変わるけど新規さんたちがお昼SUMMARYの話してたわーいむかっ

行くのはM2次第みたいやね猫2爆弾

今からチヶチケット探しとか大変そぅパーひらめき

マヂうちは他人事やけラブ

うち今回は行けるからなんも言わ-ん猫

ウチが行かんで向こうが行くってなったらキレるかもやけどラブラブ

それにチヶチケット見つからんと思うグー

あ-、、、でもあいつら探しそうやな強風強風

まぁいいけど←
| 由貴 | 日常[:バナナ:]生活 | 22:02 | comments(0) | - | -
いつの間にか
こんばんはパー

今日は結局更新しなかったねぇ強風

マヂすまん下向き汗

今日でテスト終わりましたよモゴモゴグッド

けど自信持ってヤバいと言えるわげっそり失恋

最後の2日間が特にムニョムニョ濃霧

まぢどぉしょポロリ小雨

高校卒業できるか心配やしね泣き顔どんっ

まぁとりあえずテスト終わったんでマガ配信とコメ返しますパーひらめき

で、テスト終わった後の自習でさぁ-

まさかの藤ヶ谷新規の前の席になったんよわーい

ってか向こうがきた強風強風

探り入れてきたんかなとかうち考え過ぎよね!?汗

あっ、いつの間にかトッツーになってたむかっ

ちょいシャシャろうかな思たら先生が番号順に座り直しさせらしたからパンチ

マヂえび●のウザすラブ

最終的にはバラバラやったんよプシュープシュー

意味ぷ-やけパーどんっ

城南の生徒が黙るはずないやん失恋

そんくらい分かれよわーいパー
| 由貴 | 日常[:バナナ:]生活 | 22:19 | comments(0) | - | -
ごめんなさい
明日も早起きのためもぅ寝ます!汗

じゅり-、ブチるげっそり失恋

日記書けなくてすまん雷

テスト明日までなんで明日のお昼にでも更新しますどんっ
| 由貴 | 日常[:バナナ:]生活 | 21:17 | comments(1) | - | -
アマルフィ
はいパー

今日はもぅお休みの時間だよわーい眠たい

明日も早起きだぃ失恋

明日からの2日間は2教科しかないけど危ない教科やけ強風強風

頑張らなあかんのょげっそり汗

SUMMARYかかっとるしラブ

自分、頑張れモゴモゴグー

今日はイケパラ見てた猫

やっぱ中津のキャラ最高やねイヒヒグッド

マヂ好きやわぁ上向きてれちゃう

佐野派やけどねラブラブ

斗真の夏ドラ楽しみパーぴかぴか

ってかX2今日の18時00分から世界遺産の番組あったやんラブ

アマルフィとかマヂ嬉しすだわラブラブさくらんぼ

アマルフィまぢ好き!ぴかぴか

アマルフィとか久しぶりに聞いたイヒヒパー

中学時代にもろハマったんよね猫ムード

アマルフィでお日様に当たりながら地中海をバックにお茶湯のみ飲みたいハートってのが夢てれちゃうよつばのクローバー

マヂ憧れ(ハート¨pq)+゚

ウチが働きだしたら誰かイタリア旅行行こう上向きぴかぴか

お金無いけど旅行行きたい人やからねわーい

高校卒業したらとりあえず国内からせめるでチョキ雷
| 由貴 | ジャニーズ | 21:50 | comments(0) | - | -
ウェルカム
ただいまごくせん観賞罎覆蠅上向きぴかぴか

今日ははしかの予防注射しに行ってきたわーいパー

ちょい怖かったけどすぐ終わったよ猫ムード

あっひらめき

薮ちャんに会うまで2ヶ月もないよ上向きぴかぴか

マヂ今はそれだけが楽しみなんですけどわーい

内輪も気合い入れなきゃいけんしラブ

あぁ-、早く夏休みになんないかなぁくるりんるんるん

後1ヶ月の辛抱だよ泣き顔グー

夏休みは予定たっぷりラブラブ

忙しいのウェルカムイヒヒ揺れるハート

誰かウチのスケジュールに予定入れててれちゃう


ってか今日地震あったけどみなさん大丈夫だったんかなぁ!?汗

マヂ地震とか怖いよね失恋

九州に住んでて地震とかめったに体験したことないから尚更怖いし強風強風

テレビテレビで今日の地震のすごさがかなり伝わってきたよムニョムニョ濃霧

あの地域に住んでる方はこれから余震とか土砂崩れとか気をつけてください!モゴモゴ
| 由貴 | ジャニーズ | 22:13 | comments(0) | - | -
復活&行くよ
こんばんわわーいパー

たぶん今日からブログ復活します猫揺れるハート

じゅり-、明日め-るMAILするねぇ上向きぴかぴか

事情聴取!ラブラブ

ってかX2てれちゃう

SUMMARYイベントチヶチケット取れたラブ

めちゃウレシスくるりんるんるん

し-か-も-、身内ちャんと被リングイヒヒ揺れるハート

いぇ-いグッドぴかぴか

なんかまたX2ミラクルラブラブ

今からマヂ楽しみ猫ぴかぴか

ハートはるちャんに会うのも有花の相方さんに会うのも楽しみなんだよねくるりんるんるん

いい席当たるといいなラブ

来週からKAT-TUN始まりますね上向きぴかぴか

まだなんも準備してないよイヒヒパー

だって7月やんどんっ

曲も覚えなあかんのに聖ソロとHELL,NOしか聴いてないわーい

好きなんだから仕方ないよねくるりん猫2

でもそろX2聴き回さないと覚えられないな強風強風

まぁぼちぼち頑張るグー
| 由貴 | ジャニーズ | 22:08 | comments(1) | - | -